コーナー紹介

補聴器

補聴器

最近『聞き間違いが多い』・『何度も聞き返すことが多くなった』などなど、聞こえについて不安や違和感がありませんか?

補聴器や聞こえに関して、まずは話だけ聞きたいという方も多いと思います。
まずは話だけ「どんなモノか?使い方は?金額は?その後のケアは?」なんでもお気軽にご相談ください。
当店は認定補聴器専門店となります。認定補聴器技能者が在中しておりいろんな質問にお答えします。
もちろん、お試しもできます。

補聴器をお試しする場合 ご相談・問診~聴力測定~試聴 と行っていきます。
そのため1時間~2時間ほどかかることもありますのでお時間に余裕を持ってご来店いただければと思います。

補聴器の2週間レンタルを行っています。
メーカーより貸出し用に点検・クリーニングを終えた補聴器を取り寄せ、日常生活で使っていただけます。
補聴器は試聴レンタルをすることをお勧めします。店舗内だけではわからない聞こえが日常には多く良い点・悪い点がありますので是非体験をしましょう。

また、聞こえだけでなく取扱いなども確認できます。

レンタル料金は税込¥4,400です。レンタル中も音の調整等行えますので、まずはどんなものなのか知りたい方はご利用いただければと思います。

トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる