お知らせ

2023-07-07 12:39:00

当サロンは、ロイヤル化商品正式な代理店となっております。

ロイヤル化粧品は、代理店契約したサロンと、メンバー様のみの販売経路となっております。

リルーチェのブログやホームページを切り抜きして格安サイトに使用されている例が報告されました。

 

何年前のかわからないようなものが取り扱われています。

 

当サロンホームページからリンクしたもののみ、一才関係ございませんのでご注意頂けますようお願い申し上げます。

 

2023-07-03 12:55:00

20230703125209c0c.png

🍑Royal Thanks Present 2023🌟
感謝の気持ちを込めて毎年好評の「ロイヤルミスト」今年は6、7月連続のアニバーサリー限定品プレゼントです🎁

ロイヤルのクリームを化粧水状態で使えるタイプです。
日々のお肌のケアやお化粧直しと先月お知らせいたしましたが、なぜお化粧直し?と思われた方いらっしゃいませんか?

私は初めてロイヤルを使う時に、化粧直しで 21ローションを上から塗ると良いと教わり❓❓❓でした!

ロイヤルは基本油分を極力使わない製品です。
メイクは油分が少ないのでパウダーファンデーションやプレスドパウダーが粉っぽく浮いてくる事があり、その時に塗ると水分が含まれてまた、ピタッとフィットするのです!

ところが、がわたしはローションを塗り足すとヨレてしまいうまくフィットできませんでした。
ですのでそんな時はエビアン水をシューっとするのですがそんなことは念に何回かしかありません。
汗をかく今の時期に汗をかいた後に粉が浮く事があり、夏にやる事が多いです!
それをこのミストを吹き付けるとスゥーと落ち着くのです🌟
少し上から優しく指で押さえても良いですよ⭕️

保湿や日焼け後の冷やしミストだけでなく、普通の化粧水としても全身にお使い頂けます🌟
やはり基本は保湿です♪
マスクを外す機会が増えるので潤いチャージにお役立て下さいませ💕

☆ 2023年6月1日(木)~7月31日(月)
1回のご注文金額 税抜き定価10,000円ごとに、非売品の 「ロイヤルミスト(30mL)」を1本プレゼント!🎁



🌈無料お手入れ会
7/13(木)10時30分から夕方まで出入り自由です♪
今月はお手入れの他にUVクリームとルースパウダーを加えたちょっと丁寧なメイクをやりたいなと思っておりますので、宜しければメイクまで試していって欲しいと思います♪
お時間ありましたら皆さまぜひいらして下さいませ🤗


ので今月隙間時間ございましたらぜひお茶しにいらしてくださいませ❤️

年に一度の無料アフターケアのご予約も随時受け付けております。
ボディケアを引退して、実家の事がひと段落しましたので、ご訪問できる余裕ができました❗️
ご訪問でお手入れご希望の方は遠慮なくご連絡下さいませ☺️
皆様今月もどうぞ宜しくお願い致します🤗

1