お知らせ

2022-06-06 16:29:00

皆様に愛されてロイヤル化粧品は35周年を迎えました🌟

心より感謝申し上げますと共に末長くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

2022060614200460e.jpeg

<a< p="" style="outline: transparent solid 0px; -webkit-touch-callout: none;">

長年続けてきているお値段据え置きバージョンアップ💕

世界的に原材料が高騰している中、常に最新の成分をここまでのグレードを保っていくことは相当な企業努力ではないかと思っております。

皆様にわかりやすくお伝えすると「金」!

35年前1g¥1,700が、現在は¥8,600前後となっております。

皮膚に吸収されるわけではないので、肌の血流を良くし酸化を防ぎ朝晩洗い流してしまいます💦

同価格帯の製品ではダントツトップの製品力間違いなしです‼️

新たな植物エキス3種配合された昨年末のSS thanksシリーズをベースに“スペシャル美容成分” を贅沢に配合されました。

今回はビタミンCの種類が豊富に配合されて浸透性アップ、お肌の内側からの修復性に特化しています❣️

・血行促進

・傷あと

・頑固なシミ

・表皮の深いシワ(硬くなった表情筋や、脂肪が原因の場合は違うケアになります。)

ぜひご自分のお肌で試されて、「使えばわかる!」その感動をぜひご体感下さいませ。

塗った後はしっとり感が持続し水分のベールがされ艶やかにずっとすべすべしています💕

驚異的なお水のクリームですよ‼️

現代はメイクや、マスク、ダイエット、長時間の携帯と負担だらけの環境ですので、若い年代からでもお肌修復を心がけることをオススメ致します❗️❗️❗️

🌈今月は新製品のお試し会をしたいと思います🌟

6月10日(金)10時30分より夕方まで

宮原宅にて出入り自由です♪

軽食をご用意しておりますので、お時間ある方はぜひお茶しながら試していって下さいませ💖

いらっしゃれそうな方はご連絡お待ちしております☕️

宜しくお願い致します✨

2022-06-04 16:13:00

🍑Royal Thanks Present 2022 発表!

2022060614202843f.jpeg

35周年という節目の6月、感謝の気持ちを込めて「ロイヤルミスト」のプレゼントです!

常に最高の品質を求め、改良し続けているロイヤルミストを今年もバージョンアップして皆さまへお届けいたします。一般の化粧水よりも保湿力、美白、リフトアップ成分が高いですよ‼️日々のお肌のケアやお化粧直し、リフレッシュしたい時に、ぜひ体感してください。(贅沢〜)

冷蔵庫に入れて、冷やしミストもおススメ!

6月だけのアニバーサリー限定品です🌟


☆2022年 6月 1日 (水)~ 6月 30日 (木) 

1回のご注文金額 税抜き定価10,000円ごとに、非売品の 「ロイヤルミスト(30mL)」を1本プレゼント!🎁

20220606142050fc2.jpeg

🍑グレードアップ!新ボトル登場!

スキンケアアイテムが大々的にグレードアップして、新登場❗️大きな節目となる創業35周年の6月より“史上最高の感動と満足”をお届けします。

昨年末に大反響の「SS Thanksクリーム」に採用され、驚きの実感をもたらした植物エキスの数々を全てのスキンケアアイテムに贅沢に配合し、濃厚でありながらなめらかにのび、驚きの浸透力と持続性、美肌に導くロイヤルの次世代スキンケアの誕生です。

本物の商品だからこそ自信を持ってお勧めできるロイヤルの商品。ゴールドとシルバーの高級感溢れる新ボトルに変わり、皆さまのお手元にお届けします。

ロイヤル公式ホームページでご覧いただけますのでご確認ください。

はい出ました‼️

ロイヤル定期的お値段据え置きバージョンアップでございます💖💖💖

昨年末の脅威的な浸透力をスタンダードラインにしてくれました!

毎年驚かされるワタクシ(●´ω`●)

他社さんはどのくらいのペースで進化しているかわからないので比較しようがありませんがこのグレードは普通ではないと思います。

改めてご案内差し上げますね。

🔴「ローズ リップカラー」に新色が登場いたします。

肌を明るく見せる健康的なレッド系で、素肌の美しさを引き立てます。

No.255 ローズ リップカラー サニーレッド 3,850円

なお、ローズ リップカラーの「No.251 ペールピンク」及び「No.253 コーラルレッド」は、5月末を持ちまして販売を終了させていただきました。
長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

1