インフォメーション
2021 / 12 / 04 20:43
第1回きたなかマルシェに出店します(^O^)/
イベントのご案内
です
12月5日(日)第1回北中マルシェにotamaも出店します!!
北中城にHAPPYが集結
出店社40社以上
10:00〜15:00で開催致します
場所 北中城村立中央公民館
場所 北中城村立中央公民館
美味い

学ぶ
遊ぶ


楽しみ~
ご来場お待ちしておりまーす
