旧ブログ(2022/03迄)

2022-02-08 08:01:00

いつまでたっても勉強は大切です

こんにちは、大田組のおおたです。

 

先週はとても寒い日が続きましたが、

今週は少し日中が温かくなるようで、着々と春へと近づいているようです。

 

 

さて、本日は勉強について。

 

前職の不動産屋の社長が、61歳にして

・管理業務主任者

・賃貸不動産経営管理士

・行政書士

の資格を取得されたようです( ゚Д゚)

 

なんといっても行政書士はかなり難関資格なのですごいです。。。

 

不動産経験も35年ほどあり、

もともとは売買取引専門の方ですが

自身の会社で賃貸アパート・マンションの運営、

宅地造成経験や、新築、リフォームの知識もあって

不動産関連のことを質問するなら絶対に間違いのない方ですが、

 

そういうどんどんチャレンジしていく方こそ、成功するのだなと思いました。

 

 

ということで、今年は私も勉強の年!(毎年のことですが。。。)

三日坊主にならず、宅建取得をがんばりまーす!(^▽^)/