旧ブログ(2022/03迄)

2021-11-01 08:47:00

津山市桑上にて新築建築中!

こんにちは!大田組です。

 

11月に入り、寒さが一層身に染みてきました🥶

暑いよりは作業がしやすいのでいい季節だとも言えますけど、

朝晩の冷え込みが本当につらいです。

 

さて、タイトルにも記載しましたが、

大田組では現在、津山市桑上にて新築の施工中で、

先週土台敷きが終わりました。

IMG_9492.JPGIMG_9498.JPGIMG_9519.JPG

 

平屋の34坪の住宅ですので、総二階の家換算だと60坪越え。。

なかなか大きな建物です。

今週の4日に棟上げを行います!

 

来週には津山市加茂町にて結構大掛かりな、

茅葺屋根撤去→瓦葺き替え工事が始まります。

 

そのほかにも大小さまざまなご依頼をいただいており、

当分仕事が尽きそうにないです。ありがたいことです。

 

今年もあと2か月、頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

************************************

 

津山市で断熱リフォームはハウスインハウス津山店の大田組にお任せください!

社寺仏閣の修繕・新築 古民家再生事業も行っております!

 

************************************