旧ブログ(2022/03迄)

2021-10-12 17:52:00

顕密寺の建前が無事終わりました。

こんにちは、大田組です。

 

昨日11日は祝日のようで祝日ではない、紛らわしい日でしたね。

多くの印刷会社さんは、前年の初めごろ、早いところでは前々年の暮れごろからカレンダーを刷るらしいです。

2021年の分でしたら、2019年の暮れごろには刷る、ということですね。

そりゃあオリンピックの変則休み移動なんて対応できるはずもなく、、、。

10月の祝日がなくなったことで、残念に思われる方もいらっしゃったでしょう。

 

大田組は、現場が動いている限りは祝日も仕事ですので、私たちには全く関係ないです。ヤスミホシイ...

 

 

さて、昨日は顕密寺改修にて、建前でした。

玄関のみの改修でしたが、既存部分を残しながら新設する部分を組み上げるというのは、なかなか大変でした。

IMG_9253.JPG

IMG_9265.JPG

 

IMG_9268.JPG

天気も持ちこたえてくれたので、なんとかやり終えました。

 

一般の住宅とは違う部分も多々あり、難しいですが、とてもやりがいのある仕事だと思っています!

社寺・仏閣の改修、新築は大田組にお任せください!!

 

 

**********************************************