旧ブログ(2022/03迄)

2021-09-21 10:54:00

仕事で蒜山へ!

こんにちわ、おおたです。

 

昨日は下請けの仕事で、蒜山へ行ってきました!

 

片道約1時間半の道のり、人形峠を越えて、、、

 

なんて広大な高原でしょう!!!

IMG_8838.JPG

 

近隣の食堂やレストランはとても込み合っていましたし、

テーマパークなども駐車場は満車状態・・・。

とてもにぎわっていた半面、他県ナンバーもたくさん見かけ、

大丈夫なのかなー。。。と。

 

にぎわっているのはいいことですけどね!😊

 

 

道中にあるグリーナブルヒルゼンでは、

有名な建築士である、隈研吾さん設計の作品、『風の葉』が。

IMG_8840.JPG

 

とてもインスタ映えする建物でした。

 

全国的にコロナが落ち着いたら、仕事ではなく、

家族を連れてゆっくりと遊びに行きたいものです。。。

 

***********************

 

非破壊工法の断熱リフォームは、『ハウスインハウス』

津山の暑い夏、寒い冬を断熱住宅で乗り切ろう!

津山近郊エリアは、ハウスインハウス津山店の大田組にお任せください!!

 

***********************