今日が21日だと気づく
昨夜はあまり眠れなかったから、身体がだるい…
朝から抜糸して、身体に付いているものは心電図以外無くなったらしい。
昨夜、主人との会話で
主治医の先生が「遅かったら死んでた」の言葉が頭をぐるぐるし、
さんまさんの『生きてるだけで丸儲け』が浮かびました。
ありがとう!生きれて良かった。
私の身体は
人工血管・骨を繋ぐワイヤー?と、キカイダー01みたいだけど仲良くやっていきますね。
重労働ですが、サッパリしました。
旦那さんに助けて貰いながら、シャワー🚿を浴びました。
いつもありがとう💛
今日は家族が沢山来てくれました。
お見舞いの花も🏵️
それだけで、リハビリも頑張れます。
午前中に胸の管を全部抜いて貰い、午後から歩きのリハビリです。
普通に300mが、なかなか辛い…(´;ω;`)ウゥゥ
↑↑↑ 元気なフリです💦
ハーバルビレッジでサポートして下さったのは松宮さんという方ですね。
松宮さんは元消防署員だったとのことで現在はハーバルビレッジの所長をされているそうです。
お店では「スタッフ全員が緊急対応の訓練をうけているのでこれからもまた安心してお店にきてください」と仰っていました。
(ネット引用画像)
倒れた時に、記憶が薄らぐ中、
「旦那さんの到着を待つより救急呼ぼ‼️その方が絶対早い‼️」
松宮さん、ハーバルビレッジの皆さま、間一髪でした。
素早い判断で、私は今生存します。
私が町長なら感謝状を送りたいのです。