2024-03-15 17:03:00

二回目手術の方向性決定

今日も舞鶴共済病院です。

今日は、これまでの検査結果を踏まえたカンファレンス後の二回目手術の方向性を聞きに来ています。

変に慣れてきた舞鶴共済病院。愛着さえ感じます。

432389784_3798999483653671_9204726645616664789_n.jpg

見た目は元気なんです❣️しつこい?(笑)

こんななので勘違いする人も出てきます。結構ストレス😥

自宅療養中で手術を控えています‼️

元気な時のように、私に愚痴を溢さないで❗️相談をして来ないで❗️

ストレスが一番ダメなんです😢

再度言います❗️

自宅療養中で手術を控えています‼️

 

乖離の進み具合が早いので、325日に入院後 26日に手術になります。

今回は足の付け根からの手術になるそうです。

うまくいけば週間で退院できますが、リスクの高い手術なので、足や脳に影響が出る場合もあるそうです😭😭😭

私の乖離は乖離原因元がわからず、

しかも、新しく出来る乖離が早く、何度かに分けて手術が必要になるかも。との事です。

乖離が早い分、月〜月と今回を入れて回手術になるかも知れません。主治医のドクターは、そこまで覚悟してください。との事でした😓

ドクターは過去、

大動脈乖離で、同じ人に6回手術した事があるそうです😱💦

 

よく、「神様は耐えられる人にしか試練を与えない」と聞きますが…

神さまっ❗️私も必死ですよ😢