2024-03-03 11:26:00

退院後初の美容室

主人から、綺麗に若々しくして気持ちを上げるようススメられました😅

皆さまにはご心配をおかけしておりますが、久しぶりの私です。どうですか?

髪がかなりのびたので切るかどうかを悩みましたが、ヘアドネーションを目指すことにし、うっすら白くなっていたのを綺麗にしてもらいました。

※ マスク😷は防菌の為必須です。

430861677_3791305584423061_2035778282301657988_n.jpg 430978032_3791305604423059_6990224670317038582_n.jpg

パッと見は元気なんですよ❗️

声の張りも歩く姿も勢いがあります😄

でも、血管まではわからない…

わからないから怖いんです。

わからないまま生活すると、ある日突然血管が破裂💥します。これが芸能人の急死です。

そんな病気なんです😢

 

ドクター曰く、

「今日明日とか急じゃなく、3ヶ月先まで大丈夫とも言えない。だから3月中に手術したい。」との事なんです。

私が長生きする為の選択です。

実母より早く亡くなるのは避けたい、悲しませたくない。

なので目の前のやりたい事などの欲を今は断ちます😔