2024-01-10 10:07:00

術後63日目

退院後二回目の検診です。

418487242_18302577169181009_2651476734594723022_n.jpg

血液検査→レントゲン→診察 の流れで、予約でもかなり待ち時間があります😓

大動脈解離の予後ですが、胸の傷の痛みも激減し「順調です。」を頂きました。

間違い無く良くなってきてる😍

 

検診は、不安なことが沢山質問出来るので安心😮‍💨

 

最近では、治りかけ?の傷口が…めちゃくちゃ痒いのです💦

あくびや深呼吸が目一杯出来ます(くしゃみ🤧や咳😷は響くけど

傷の突っ張り感はまだまだありますが、夜睡眠時に普通に寝返りも出来てる感じがします。

 

眠れるようになったし、食欲も出てきました☺️

こんな些細なことが嬉しい🩷

以前は寝返りすると傷口が痛くて、一旦起きあがってから体勢を変えてたので…あまり眠れ無かった。。。

食事の時もテーブルチェアーに座るのが苦痛で、長く座れなくて…食事も進みませんでした⤵️

大きな手術をするって、こういうことなんだ、、、と改めて思います😌

年明けから能登大震災・羽田空港事故と心痛むニュースが飛び込んできましたが、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今は辛いですが、命あればこそ❗️です。

一度命を落としかけた私が言います。

生きましょう 命あることに感謝しましょう😌

さて、検診のご褒美はお寿司🍣です。

先月より沢山食べれました😄

418482711_18302577178181009_5920364344093987573_n.jpg 417733576_18302577187181009_2576016439118685589_n.jpg