2023-12-08 09:42:00

退院後初の再診日

今日は退院後初の再診日でした。

なかなかの治癒力の高さで、血液検査・レントゲンとも問題なし!でしたが、

ドクターが…

「一度死んでるからね。」(心臓や血管…?全部止めての手術だったらしい😓

とか、解離した血管のレントゲン写真なんかを見せられて💦 なかなかハードな診察でした😅

「これ以上痩せないように❗️食べなさい。」とも言われました。

 

実母(元福井医大看護師)曰く

「貴女は、もの凄い病気と戦ったんだから…」

と言われるほど、ダメージは大きいのです😓

まずはこの減りすぎた体重を元に戻し、筋肉を付けないと体力が無くて⤵️ 声も張りが無いし、、、

とりあえず食べたいものを❣️と、ドクターの許可を得て病院帰りには『お寿司』を。

前ならエンドレスで食べれたのに、今は3皿とプリンでいっぱいいっぱい🈵です。

甘過ぎるものは血糖値が上がるので、許可のあるプリン🍮で。

409224170_18298115497181009_6656605254218525340_n.jpg

帰りに所用で中山寺さんに寄りましたが、住職ご夫妻にもお会いできて嬉しかったです😄

409223467_18298115488181009_6821348681841463826_n.jpg

⚠️お見舞いにケーキを持参してくださる方基本🆖です(以前の私ならウェルカムでした💦) 甘味はフルーツ(オレンジ・みかんは血糖値が上がりにくいらしです)で摂っています。

 

血糖値が上がると何故怖いのか⁉️

⬇︎

https://diamell.kenkotto.com/2023/01/18/7437/

皆さんも一緒に気をつけましょうね☺️