お知らせ

2020-10-27 13:17:00

お待たせしました!!   今までなかった、あっためだけに特化した、電子レンジの登場です。 

  ~「あたためても中が冷たい」 「あたためにムラが多くて、うまくできない」 ~

そんなご不満、一気に解消します。

 

「オーブン料理はしないけど、上手にあたためがしたい」

多少、お値段は張りますが、温めには、絶対の自信があります。  ぜひ、NICEチェーン各店の店頭でお確かめください。

 

2020-10-23 14:06:00

大感謝祭


NICEチェーン各店では、「大感謝祭 3つのお楽しみ企画」開催中です。(2020年12月31日まで)

 

 その1…購入でもらえる!選べる47都道府県グルメプレゼント!

 その2…応募で当たる!超豪華!ご成約抽選会!

 その3…応援します!「家族の大切」キャンペーン

 

詳しくは、上部か左横のバナーをクリックしてください。

 

2020-10-21 12:42:00

朝昼の寒暖差が大きくなってきた今日この頃、お体には十分ご注意下さいね。

さて、今週末の2日間、NICEチェーン各店において、

「秋の大感謝祭」を実施します。

   

     今回のご来店記念品は、香川の名店「上戸うどん」をご準備しました。

 

コロナ感染拡大を受けて、生活スタイルも変わり、自宅で過ごす時間も増えました。

NICEチェーン各店では、お客様の「おうち時間」を楽しく便利に安心に過ごしていただける

最新の電化製品をご提案いたします。

 

この機会にぜひともお近くのNICEチェーン各店にご来店頂き、見て触って感じて下さい。

開催日等詳しいことは、お近くのNICEチェーンのお店にお確認ください。

 

1