南紀くろしお商工会

平成19年4月1日、太地町商工会と那智勝浦町商工会が合併し、南紀くろしお商工会が誕生しました。行政の区域をこえて太地町、那智勝浦町の2町にまたがる商工会です。
 太地町は、全国的にも捕鯨のまちとして知られ、日本の古式捕鯨発祥の地と言われ、IWCによる商業捕鯨が禁止された現在でも、僅かに近海捕鯨が水産庁の規制の下で行なわれています。
 また、那智勝浦町には、マグロ延縄漁による生まぐろの水揚げ日本一をほこる勝浦港や豊富な湯量と良泉質の温泉、熊野信仰の聖地のひとつである那智山がある。
 0735-52-1089
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 10 / 20  16:01

独占禁止法遵守に関する研修会

独占禁止法遵守についての理解を深め、独占禁止法遵守体制の整備を図るため

下記の日程にて独占禁止法遵守のための研修会を開催します。

※本研修会は、和歌山県入札資格審査(業者評価)に対応しております。
 県制度に変更がなければ資格審査の「独占禁止法の遵守体制の整備」社外研修の対象となります。
 (本研修は、CPDS対象講習ではありません)

 

◆日時 令和5年11月10日(金)午後1時30分~午後2時30分

◆場所 那智勝浦町商工会館 3階会議室

◆定員 30名(先着順、定員になり次第締め切ります)

◆講師 公正取引委員会 近畿中国四国事務所

◆申込 申込書を本会窓口にお持ち頂くか、FAXでお申し込み下さい。
    申込書は、pdf ここをクリックして下さい。

2023.11.30 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる