南紀くろしお商工会

平成19年4月1日、太地町商工会と那智勝浦町商工会が合併し、南紀くろしお商工会が誕生しました。行政の区域をこえて太地町、那智勝浦町の2町にまたがる商工会です。
 太地町は、全国的にも捕鯨のまちとして知られ、日本の古式捕鯨発祥の地と言われ、IWCによる商業捕鯨が禁止された現在でも、僅かに近海捕鯨が水産庁の規制の下で行なわれています。
 また、那智勝浦町には、マグロ延縄漁による生まぐろの水揚げ日本一をほこる勝浦港や豊富な湯量と良泉質の温泉、熊野信仰の聖地のひとつである那智山がある。
 0735-52-1089
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 09 / 22  13:50

「事業計画策定セミナー」開催

「事業計画策定セミナー」開催

事業計画策定セミナーを開催いたします。

事業計画を立てることで自社が進むべき道を見通せるようになります。

本セミナーでは目標を達成するための「1枚の事業計画書」作成のポイントを学びます。

持続化事業をはじめとした補助金活用を見据えた計画作りも含め、今お考え中の様々な計画作りに活かしてみてください。

【勝浦会場】 9月28日(木)午後7時~午後9時

       場所:那智勝浦町商工会館2F

【串本会場】 9月29日(金)午後7時~午後9時

       場所:串本町商工会館2F

 

*お問い合わせ、お申し込みは最寄りの商工会まで*

 

2023 / 09 / 15  14:15

「ふるさと自慢写真コンクール」応募締め切り

文書 1-2.jpg

9月12日(火)に「ふるさと自慢写真コンクール」の応募を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

今回の応募総数は86作品でした! ただいま審査中です。

 

9月30日(土)には、紀伊勝浦駅構内で表彰式が行われ、 応募して頂いた作品は、

紀伊勝浦駅構内「ふるさと自慢」コーナーにて 展示させていただきます。

上位入賞作品は勝浦ロータリークラブのカレンダーに掲載予定です。

1
2024.05.29 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる