南紀くろしお商工会

平成19年4月1日、太地町商工会と那智勝浦町商工会が合併し、南紀くろしお商工会が誕生しました。行政の区域をこえて太地町、那智勝浦町の2町にまたがる商工会です。
 太地町は、全国的にも捕鯨のまちとして知られ、日本の古式捕鯨発祥の地と言われ、IWCによる商業捕鯨が禁止された現在でも、僅かに近海捕鯨が水産庁の規制の下で行なわれています。
 また、那智勝浦町には、マグロ延縄漁による生まぐろの水揚げ日本一をほこる勝浦港や豊富な湯量と良泉質の温泉、熊野信仰の聖地のひとつである那智山がある。
 0735-52-1089
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 07 / 26  11:35

「キャッシュレス推進説明会」開催

キャッシュレス推進説明会 開催

事業者の皆さまを対象とした、キャッシュレス推進説明会が開催されます。

導入について検討されている方、情報をお求めの方はぜひご参加ください。

 

●日時 8月7日(月) 14:00~ 約1時間

●場所 那智勝浦町体育文化会館 2階大集会室

●説明会内容

①キャッシュレスがなぜ必要なのか?

②キャッシュレス事業者による導入説明

③活用できる補助制度

 当日に質問、要望等ございましたら事前にご連絡いただければ、可能な範囲で対応させていただきます。

(可能であればメールでお送りください)

 

**問い合わせ**

那智勝浦町役場 観光企画課 観光商工係 山口

℡:0735-52-2131

mail: kanko06@town.nachikatsuura.lg.jp 

2024.06.20 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる