南紀くろしお商工会

平成19年4月1日、太地町商工会と那智勝浦町商工会が合併し、南紀くろしお商工会が誕生しました。行政の区域をこえて太地町、那智勝浦町の2町にまたがる商工会です。
 太地町は、全国的にも捕鯨のまちとして知られ、日本の古式捕鯨発祥の地と言われ、IWCによる商業捕鯨が禁止された現在でも、僅かに近海捕鯨が水産庁の規制の下で行なわれています。
 また、那智勝浦町には、マグロ延縄漁による生まぐろの水揚げ日本一をほこる勝浦港や豊富な湯量と良泉質の温泉、熊野信仰の聖地のひとつである那智山がある。
 0735-52-1089
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 05 / 16  18:31

紀州勝浦生まぐろ市場コンサートのご案内

3度目の開催となる今回はオペラ『カルメン』をハイライト形式で上演します。

「カルメン」は「地球上で最も有名なオペラ」と評されるほど世界で大絶賛されており、

タイトルだけなら誰もが一度は耳にしたことがあるほど知名度抜群の演目です。

 作中の音楽はテレビなどでも使われることも多く、どこかで聴いたことのあるメロディーが

色々な場面で登場。日本語のナレーション付きでわかりやすく、オペラが初めての方でも楽しめる

内容となっています。ぜひお気軽にお越しください。

開催日時

令和5年6月3日(土) 15:00開演(14:00開場)

開催場所

勝浦地方卸売市場内 特設会場

 詳細については、チラシをご確認ください。

https://www.town.nachikatsuura.wakayama.jp/info/1263

Nachi-Carmen-ryomen.jpgNachi-Carmen-ryomen-2.jpg

 

 

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる