お問い合わせ
090-9705-0406

教室ブログ

2022-05-12 23:17:00
2022.5ピアノカレンダー.png

こんにちは♪

練馬区谷原にある中原ピアノ教室、

代表の中原香織です❣️

 

無料体験レッスン&6月まで入会金無料☆(月)(火)特別キャンペーン実施中☆詳細はこちらをタップ♪ 

 

5月も体験レッスンの予約をいただいています。

新しい生徒さんとの出会いにワクワクしております♪

 

人気の時間帯のレッスン枠が残り少なくなってきております。

お早めにお問い合わせください✨

 

 

 

ゴールデンウィークも終わりましたね。

生徒さんからは「○○のおばあちゃんちに行ったよー😊」というお話も聞きました。

近場やおうちでのんびりと過ごされた方も多かったと思います。

 

 

 

お待たせいたしました🎏

 

5月のピアノカレンダーが出来ましたので

こちらからダウンロードして印刷をお願いいたします。

 

 

【希望する生徒さん向け(幼児~小学生対象)】

pdf 2022.5ピアノカレンダー.pdf (0.51MB)

 

 

4月のカレンダーを「先生、持ってきたよ」と見せて報告してくれています。

マルをつけながら、一緒に数をかぞえていますよ。

その生徒さんの様子も次回、ブログにアップしますね!

 

 

ピアノの練習を通してコツコツ続けることの大切さ、

それを小さい頃から体験していくと、他のことも当たり前にコツコツと出来るようになります♪

 

 

 

「出来た♪弾けた♪」の笑顔を引き出すピアノ表現レッスン☆

3才からどれみフレンズと一緒に楽しく音楽の素地作り♪

 

 

無料体験レッスン&6月まで入会金無料☆(月)(火)特別キャンペーン実施中☆詳細はこちらをタップ♪ 

 

練馬区谷原にある【中原ピアノ教室】のお問い合わせはこちらから

友だち追加