ミノーズからのお知らせ NEWS

2023-08-31 09:29:00

2023年9月の営業予定

2023年9月の営業予定

大仙市のスマホ&デジタル教室 ミノーズです。 いつもご利用ありがとうございます。

8月は連日の猛暑&熱帯夜と皆様体調はいかがですか? お見舞い申し上げます。引き続き皆様お体に気をつけてお過ごしください。

■ 9月の営業予定です。

基本営業時間 (お問い合わせ受付時間) 9:30〜19:00 

🔴毎週木曜、日曜日が定休日です

🔴9月も土曜日お休みします。 

🔴臨時のお休み日はSNSでお知らせしております。 

10月以降のご予約も承っております。 ※ご予約はお早目にお願いいたします。
すぐにご対応できないこともございます。ご了承ください。
■定休日は基本的に LINEでの間い合わせ、電話・メール対応もお休みいたします。営業日にご返信しております。

最近は暑さのためにスマホが不調で見てほしいといったご依頼や、買い物アプリ(Amazonやメルカリ等)の使い方のご依頼が増えております。 フリマアプリの使い方のグループレッスンも承っておりますので、お気軽にお声掛けください。

企業様向けのスマホの使い方、SNSセミナー、ネットリテラシー講座も承っております。

お問い合わせは
電話 070-8325-8134
お気軽にお声掛けください。

※前日・当日のご依頼はお受けできません。ご了承ください。
※ご依頼方法・料金プランを改定いたしました。詳しくはミノーズホームページをご覧ください。

9月もミノーズをよろしくお願いいたします。

ミノーズ
秋田県大仙市神宮寺
地域密着型、出張訪問、完全予約制👍あなただけのスマホレッスン📱

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる