ブログ(3/20)NEW

2025-01-01 09:00:00

今年も宜しくお願い致します

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

クリスマス、大晦日、お正月とグループホームではイベント続きで過ごしております。

 

おちょこ庵も神奈川県大和市でグループホームを2棟まで立ち上げることができました。

世話人さんも資格取得に向け、お仕事をしながら勉強される姿は頼もしく応援しかありません。

そして、ありがたいことに2棟すべてが満室になり3号棟に向け準備をしております。

 

まだまだ大和市では女性棟が不足しており、入居したくても入居できないご利用者様もいます。 

単身で暮らすにも、服薬をしていたりすると審査に通らない場合もありグループホームは必要です。

ですが、グループホームの開設は物件探しからとなり、基準もクリアしなければならず簡単にはいきません。

 

マンション、アパートの空室に困っているオーナー様、

大和市内の戸建て住宅をグループホームとして貸し出ししたいオーナー様、

是非一度、弊社までご連絡下さい。

 

これからも、皆様のご期待に応えられるよう努力を重ねて精進する所存です。

本年もグループホームおちょこ庵をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2025年1月1日