松島日記

鹿島建設より支店長表彰を頂戴しました!!

IMG_3121.jpeg

この度、鹿島建設より支店長表彰をいただきました!!

日ごろの積み重ねが見える形で評価されるのは何より嬉しくありがたく思います。

 

今後もこの賞に恥じぬよう不断の努力を継続いたします!!

現場表彰をいただきました!!!

IMG_1719.jpg

横浜環状南線公田笠間トンネルがシールド(トンネルを掘る機械)が到達し掘進完了しました。

上下線合わせて弊社も2年以上施工に携わりました。

我々の手掛けたものが、地図に残り、人々の暮らしに直結して利便性をもたらせることにやりがいと喜びを感じます!!

そして現場からも表彰して頂きました!!この施工に松島の一員としてご協力いただいたすべての方に感謝申し上げます。

 

10tダンプ新車が2台きました!!

IMG_0788.JPG

4月に入り新年度になりましたね!!

松島運輸に新車が2台増えました♪♪

 

たくさんの未来に役立つインフラ整備にますます貢献致します(^^)/

現場で表彰されましたパート2

IMG_0359.jpg

ありがたいことに前回に続き、弊社がまた現場で表彰を頂きました。

常に安全意識をもって作業していることが評価されることは嬉しいですね♪

日々無事故で終えれるように今日も気を引き締めて励みます!!

現場表彰して頂きました!!

IMG_0217.jpg

弊社は、現在新しい高速道路建設に携わっております!!

 

その現場で、表彰して頂きました♪♪

弊社の誇るベテラン重機オペレーターが創意工夫賞として表彰されました!!

 

重機から10tダンプカーに建設残土を運搬する際に、残土が飛散しないようにバケットを改良しており

その工夫が、表彰されました。

 

また、飛散以外にも無駄なく残土をすくい取ることができるため作業効率もUPしています!!

 

小さな企業努力も見て頂き大変うれしく思います!!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...