インフォメーション
2026.02.19 (Thu) 16:31
3月より通常営業に戻ります!!
冬期休業でご迷惑をおかけしました。
3月より通常営業になります。
また、お陰様で雨猫6周年が経ちました✨
感謝を込めて、3月は「全メニュー1000円引きキャンペーン」を実施致します!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
冬期休業でご迷惑をおかけしました。
3月より通常営業になります。
また、お陰様で雨猫6周年が経ちました✨
感謝を込めて、3月は「全メニュー1000円引きキャンペーン」を実施致します!!
皆様のお越しをお待ちしております!!