インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4/19(日)より休業しておりましたが、5/31(日)いっぱいで休業要請が解除される為、感染予防に努めながら営業再開する事となりました。

 

営業再開:6月2日(火)

 

※感染予防対策としての、お店の取組みや、お客様にご協力頂く内容に関しましては、改めてHP並びにTwitterにて、ご案内させていただきます。

ご理解ご協力をお願いいたします。

ただ今「休業中!」

北海道(特に石狩管内)は、未だコロナウイルス感染拡大防止の為たくさんの業種に休業要請が出ております。

当店の営業再開は未定ですが、再開できる日を心待ちにして「消毒用アルコール」「非接触型体温計」「マスク」「店内消毒」など、着々と準備を整えております。

コロナウイルス「終息!」を望んでおりますが、どうやら当面は「共存?」と言うカタチになりそうなので、「新北海道スタイル」と「全国麻雀業組合総連合会」の感染予防ガイドラインを参考に、上手にお付き合いしていこうと思います。

 

営業再開が決定しましたら、このHPまたはTwitter(@mahjong_nishiki)にて「お知らせ」させていただきます。

 

【休業・再延長】のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月19日(日)より「臨時休業」させていただいておりますが、北海道からの【休業要請・再延長】を受け、当面休業させていただく事となりました。

1日も早く、明るく元気な日常に戻れる事を願っております。

【休業延長】のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月19日(日)より「臨時休業」させていただいておりますが、北海道からの【休業要請・延長】を受け、5月15日まで休業させていただく事となりました。

1日も早く、明るく元気な日常に戻れる事を願っております。

1
トップへ戻る