インフォメーション

2021.08.04 (Wed)  09:00

和みふりかけ販売開始!!

和みふりかけ販売開始!!

お待たせしました!!

温めて温めて大切に育てた我が子「和みふりかけ」が販売開始しました

 

 

「和みふりかけ」

このふりかけの特長は3つ!

①油揚げの新食感ふりかけ

 油揚げをカリカリになるまで乾燥させてザクザクした新食感を生み出しました。油揚げの他に、ひじき、ちりめんも入り、サクサクザクザクカリカリ!!

 止まらない美味しさです(笑)まずはそのままポリポリ食べてみてください。おつまみやおやつにもなります♪

 

②味つけに工夫

 緑のパッケージは大人用で味濃ゆく作っているノーマルバージョンです。そして黄色のパッケージは小さな子供たちをはじめ、産前産後のママ、ご年配の方は塩分糖分を控えたい方用として、ノーマルの半分の調味料で味付けした「優しい味」です。子供たちにもいっぱい食べてほしい、おやつ代わりにザクザク噛んで食べてほしい。そんな想いの詰まった「優しい味」です。

 

③佐賀県3社タッグを組む!

当協会 一般社団法人とうふ和みごはん

佐賀の老舗蒲鉾屋 六田竹輪蒲鉾企業組合

佐賀の老舗醤油屋 丸秀醬油株式会社

の3社がタッグを組みこの商品を生み出しました。

六田かまぼこ様は製造やプロデュースを、丸秀醬油様は美味しい醤油を、提供してくださっています。

とうふ和みごはんのテーマ「豆腐で食卓を笑顔にしたい」に賛同してくださった企業様です。

 

ちなみに♪油揚げは九州産大豆で作られています^^ひじきやちりめんの国産!そのほかの原料も国産や国内製造にこだわりました。

 

熱く熱く語りたいですか(笑)このへんで♪

詳しくはインスタをチェックしてくださいね!!

 

8/3現在の販売場所

鳥栖市 うちの畑

金立 土の香きんりゅう

吉野ヶ里 麦米

小城市 まほろば市場

の四件です。

 

今後も販売店舗が増えてきますのでおたのしみに(^^)/

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる