2021-12-02 14:08:00

あらためまして

こんにちは。

佐賀県鳥栖市にて

タロットカウンセリングの店「クツロビ」を運営しています、ヨーコと申します。 

 

「占い」についてお客様が持つイメージをお聞きすると、

●占い自体に興味はあるがどこに行ったらいいのか、誰に聞けばいいのかわからない

●実際の店舗に行くのがこわい(何を言われるかわからない)

など、たくさんの方からこういったお話を聞いてきました。

またタロットカードについても、まだまだ広く知られているわけではありません。

 

こちらのページでは、普段クツロビで行なっていることを中心に書いていこうと思います。そのことで、より多くの方にタロットカードの世界を知っていただけたらいいな、と思っています。

 

クツロビという名前は、お越しになった人にとってその日が「くつろぐ日」になればとの想いから名付けたもの。

 

心身共にすこやかに過ごすためのきっかけとして この場所にお越しいただけることを願っています。

 

あらためましてどうぞよろしくおねがいします。

 

※いままで別サイトにて個人ブログを書いてきました。良かったらこちらものぞいてみて下さい☺line_600569979026037.jpg

https://ameblo.jp/chicchi-sarry2010/