お知らせ

2021-01-22 21:28:00

2月の営業は特別スタイルで、営業させていただきますので、ご確認をお願い致します。

 

火、水、木、金曜日は、昼と夜営業共に、テイクアウト料理のみの営業に集中させていただきます。

土曜日は、店内でのご飲食を伴う営業でコース料理を提供致します。

 

コロナ禍と言われる状況が、いつまで続くのかわかりませんが、少なくとも外食が自由に出来ず、不自由に感じて心が痩せ枯れている方がいらっしゃることは事実です。

食を通して、和んだり、心が救われたり、活力になったり。

店内では叶わなくとも、ご自宅で少しでもその気持ちを感じてほしいです。

 

全ての日をテイクアウトとしなかったのは、店内での雰囲気の中で、温かいお料理を温かいうちに、お楽しみになりたい方もいらっしゃるからです。

 

曜日によって、すっかりスタイルを分けたのは、作り手が大将ひとりで、精魂込めて仕入れ仕込みして、料理提供するにはこのスタイルを取るのが必要でした。

どうぞご理解ください。

 

2月はこのような営業スタイルで頑張らせていただきます。

必要な方にこの情報が届き、利用していただけると嬉しいです。

 

テイクアウトは定番メニューと週替わりメニューを作ります。

決まり次第、HPや他SNSでお伝えいたします。

 

蕎麦ランチとアート書道教室は、通常通り開催予定です。

 

2CF2BDC4-B143-4B28-852B-D264174B08DA.jpeg

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる