心愛導からのお知らせ

2020 / 05 / 14  23:58

15日間の断食行に伴う活動について

15日間の断食行に伴う活動について

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

未だに、コロナの影響が続いておりますね😣

1日も早く、今の事態が納まりますことを心より願うばかりです。

 

皆さま、ご報告が有ります。

先月より、天啓の啓示があり、今の状況を少しでも納めるために、各地の参拝域を巡り、祈祷をしてまいりました。

 

準備がまもなく整います。

私、心明は天啓の啓示により、現状の終息を促すため、明日の5月15日の早朝より、15日間に渡り、断食を行います。

睡眠は4時間と定めます。

断食の間は、各地にて、終息の祈祷を奉上させて頂きます。

 

鑑定等のご予約、新規の鑑定のご予約は通常通り、受付をさせていただきまして行いますので、鑑定等ををご希望の方は、ご予約お申し込みを宜しくお願い致します。

 

皆さまにお願いが有ります。

明日からの15日間、皆様がお時間があります時に、心の中で、一緒に今の現状が納まり、

世界の人々が笑顔で安堵の生活を過ごしますことを祈ってください。

 

瞼を閉じ、私の顔が浮かぶ方は、

『心明と共に願う』と心の中で、

唱えてください。

 

今の私ができることを精一杯、努めさせて頂きます。

 

皆さま、宜しくお願い致します。

 

予約お申し込み&お問い合わせ先

TEL 090-4509-7676

mail kokoadou.heartfull@gmail.com

LINE ID kokoadou

HP http://r.goope.jp/kokoadou

2020 / 05 / 05  22:17

コロナの対処方法、新しい時代の幕開け告知について。

コロナの対処方法、新しい時代の幕開け告知について。

今現在、新型コロナウィルスの影響で皆さんが気持ち的にも沈んだり、仕事も出来なかったりと不安な状況が続いていることと思います。

昨年の秋頃、2020年は疑心暗鬼、人間関係の新たな構築の為、

人間不審な状況が生まれると言われておりました。

それが、コロナの存在とは分かりませんでしたが。

コロナは、人間世界に不安を生じるものとなっているだけではなく、コロナの影響で転職をしたり、会社や店舗を閉業したり、男女関係に影響を及ぼしたり、尊い命を奪うなど、人間とって大きな影響となっております。

 

ですが、その影響は今の私たち人間にとっては受け止めがたい事実でありますが、今現在の人間世界にとっては必要不可欠な出来事と言えます。

今の自分自身が出来ること、必要なことは何か?

自分自身の心を明らかにして、

自分自身を受け止めることと言えます。

 

私も体験した事実として、『東京にも仕事で行きました、大阪から来ました』と話しをしましたら、『コロナめ‼️』と言われました。

 

その方からしてみれば、コロナの影響で緊急事態宣言が出されておることで、不安だったんだと思います。

 

この時点で、今の日本でも人間不審な状況が広まりつつある中で、一人一人が周囲の気持ちを大事にしながら、コロナの感染防止対策というだけではなく、コロナの影響で心が乱れないように、人の気持ちを大事に労ることを忘れないことだと感じました。

 

コロナの影響で外出自粛を求められる中では、正常な判断や正常な気持ちを保つことは難しいかも知れませんが、コロナの影響が有っても自分らしくいることが大切であり、生きる上での工夫が必要だと感じます。

 

今の状況だからこそ、今の状況でしか出来ないことを為さる時だと私は感じます。

普段通りでは、仕事などが忙しく中々、自分自身を労ったり、自分自身を省みることは難しいですが、今だからこそ、出来るのだと思います。

ただ、我慢という心境で、外出自粛をするのではなく、コロナ感染対策をしっかりしながら、自分自身を見つける旅路(回想を含む)の時間を過ごして頂けたらと感じます。

 

コロナの影響がある最中で、良い方向に考えることは難儀ではありますが、最終的には、人間にとって良い世の中作りとして、構築され歩まれます。

今年の大晦日には皆さんが、今まで以上に、自分自身や周囲に感謝が生まれます。

 

明日という、未知な未来を大切に受け止め生きていただけたらと思います。

 

自分自身の気持ち、心次第で、

未来は大きく変わりますし、

未来は変わるものであり、生きやすくなるか生きやすくならないかは、自分自身次第となります。

 

その事を学ぶためであり、

人生はあるだけではなく、人生は生き物であり、人生は創るもの、人生は創り変えるものであることを、伝えられています。

未来を創る人生の時代が始まったという事を認識して頂ければ幸いです。

 

私は引き続き、皆さんが笑顔で過ごせる日々が訪れるように願いながら、コロナの終息神事を努めさせて頂きます。

 

一日も早く、皆さんが穏やかに過ごせますように☘️

 

 

余談では御座いますが、今現在、不安や心配が生じたことで、落ち着かない、自分らしくいれない、解決方法を見つけたい等が御座いましたら、電話鑑定や対面鑑定も致しておりますので、ご相談、

鑑定予約申し込みをして頂けたらと思います。

皆さんの心が幸せになれますように、精一杯尽力させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

予約お申し込み&お問い合わせ先

TEL 090-4509-7676

 

mail kokoadou.heartfull@gmail.com

 

LINE ID kokoadou

 

HP http://r.goope.jp/kokoadou

1