心愛導からのお知らせ

2020 / 04 / 07  20:44

緊急事態宣言/コロナ対策による 『霊視・霊聴鑑定の進め方』の お知らせについて。

緊急事態宣言/コロナ対策による

『霊視・霊聴鑑定の進め方』の

お知らせについて。

 

本日、新型コロナウイルスによる政府からの緊急非常事態宣言により、私、心明の鑑定の進め方をお知らせさせて頂きます。

 

対面鑑定をご希望の方に関しましては、体調が良いか悪いかの判断を、電話や直前の写メを送って頂いて、確認させて頂きましてからの対面鑑定予約の受理になりますので、ご了承をお願い致します。

 

対面鑑定だけではなく、電話鑑定も同じく今までもさせて頂いておりますので、鑑定をご希望の方で電話鑑定の予約でしたら、コロナの感染を避けられますので、鑑定予約をスムーズに受理させて頂きます🍀

 

電話鑑定は、対面鑑定と同様に同じ進め方となり、自動書記、筆記鑑定となります。

 

電話鑑定でも、対面鑑定の様に、顔を見ながら鑑定を受けたい方に関しましては、LINEを登録している方のみとなりますが、ビデオ通話での鑑定をさせて頂きます🙏

 

コロナの感染拡大を封じる為に、

電話鑑定を主体に霊視・霊聴鑑定(電話・対面)をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

予約お申し込み&お問い合わせ先

TEL 090-4509-7676

mail kokoadou.heartfull@gmail.com

 

LINE ID kokoadou

 

HP http://r.goope.jp/kokoadou

1