心愛導からのお知らせ

2017 / 11 / 30  19:42

催眠療法について

日頃のご愛顧ありがとうございます!心愛導店員あかりです!
最近お問い合わせやご予約が集中している催眠療法についてお話させていただきます!
心愛導の催眠療法で皆さん興味を抱かれるのは、まず第一にご自分の前世を“自分で”追体験できるという点です。
催眠状態の深さによっては、前世その場の光景が鮮明に見えたり、気候を体感したり
ご自分の姿・口調に戻ってしまったり、元交際相手が前世では夫・妻だった!など、世間の狭さということの本当の意味を前世でもってご自分で視ていただける点かと思います。
施術後なんでこんなに見えたん!?不思議ー!!など言われる方が多いですが
心愛導では施術の前に、心明の霊的な存在が視える・聞こえるといった特技を活かして、相談者様の守護霊様方に前世を視る許可をいただいています。
そうした手法を取ることにより、前世の自分へとぐっと繋がりやすくなります。
ご自分の前世と繋がった状態で、今世に生まれてきた意味を聞いたり、ご自分が前世の自分に対して聞いていただきたいことを質問して、答えを得ていただけるのが前世療法の醍醐味です。
生きる意味があれば頑張れるのになあ…
という方がいらっしゃいます。
ご自分の今世においての使命というのは、実は前世の自分がすべて定めています。
前世の自分が成し遂げられなかったこと・後悔や反省が今世に反映され、それを使命として私達は達成すべく生きています。
そういったことを前世療法を通じて、ご自分で知っていただければいいなあ、と思う日々です。
が!!最近不思議なことに、前世療法中に未来の次元へと行ってしまう方が多いです。
比較的年齢が若い方の方が多いですが、自分の将来の結婚相手の名前や住んでいる地域・何歳のころに出会うか・そのシチュエーションなどを視られる方が増えています。
私は頭が固いので、前世が視えるとなれば「前世が視えるんだ~」とそのままに捉えて、未来は見えないのかな~?とは思えない性質です・・・それゆえに驚きでした・・・(笑)
心愛導の催眠療法でも、未来の自分に対して聞きたいことを追加してもいいかもしれないですね。
その項目があることで、相談者の方の意識も未来の方へ行くんじゃないかな・・・と思う次第です。
12月の予約は着々と埋まってきておりますが、催眠療法を受けたい!という方がいらっしゃいましたら喜んでご予約を承ります☆
お気軽にお問合せくださいね♪

2017 / 11 / 13  14:56

レイキヒーラー補習講座について

IMG_1767.JPG

 当店でレイキヒーリングを施術するレイキヒーラーの補習講座を実施いたします!

 

心愛導でのレイキ講座受講生に限らず、他のスクールでレイキ講座を受講された受講生【レイキヒーラー】の方に向けた補修講座を開講させていただきます!

レイキ講座には、4つのディグリー編があり、

【ファーストディグリー編】【セカンドディグリー編】【サードディグリー編】【レイキティチャー編】

がありますが、全てのレイキ講座を受講されていない方でも、ファーストディグリー編を受講されたことのある方でしたら補習講座受講可能です♪

レイキを伝授(アチューメント)してもらい、使えるようにはなったけど

実際に自分の手のひらから出ている感覚がない…

レイキの正しい発動方法を忘れてしまった 

など、レイキを扱うに際して再度復習されたい方に向けた補修講座です。

伝授を受けたという方でも実際に正しくシンボルが描けているのか、またきちんと回路が開けているのかなども確認させていただきます。

また実際にどういった時レイキが役に立つのか・レイキを活かせる実践法など、レイキに対しての見識をより広めていただけるようレイキヒーリングを扱って7年目・レイキマスターの観点から具体的にお話しさせていただきます。

※各ディグリーのマスターの資格を取得するための講座ではなく、レイキヒーラーの育成補習講座となります。

 

開講日:20171123(木曜日)祝日

開講時間 12時~17時  完全予約制

レイキヒーラー補習講座費用

お一人様 5000(税込)

=内訳=

【レイキ教科書+授業費+認定証明書発行代】

受講ご希望の方・ご興味のある方は、受講予約&お問い合わせ番号までご連絡をお願いいたします♪

受講予約&お問い合わせ番号

TEL 072-247-8279

           090-4509-7676

パワーストーン&ヒーリング癒し処 心愛導 ~ひだまりカフェ~

2017 / 11 / 08  21:19

11月5日イベント 無事終了いたしました♪

securedownload1.jpg

11月イベント ご来店ありがとうございました。
先日開催いたしました11月5日のマジシャン・サイコロさん、お笑い芸人・AYAKAさんを交えての心愛導イベントは、和やかに終了いたしました♪
始めこそお客様の集まりが悪く、堺駅前で急遽ビラを配るなど
心明も焦る不穏な雲行きでしたが、、、
最終的にはたくさんの方に御来店いただき、両名ゲストともに終始笑いの絶えない心愛導らしい雰囲気の中でイベントを終えることができたかと思います!
ご来店いただきましたお客様をはじめ、サイコロさん、AYAKAさんと穏やかな時間を過ごせましたこと、心愛導スタッフ一同より感謝申し上げます。ありがとうございました♪

1