最新情報

尾花沢ユキ食品(山形県)

企業名:尾花沢ユキ食品(山形県)

 

≪お店からのメッセージ≫

山形県
尾花沢の美味しい西瓜です

詳細はこちら

株式会社アドバンス 北海道乙部追分ブリューイング(北海道)

企業名:株式会社アドバンス 北海道乙部追分ブリューイング(北海道)

 

≪お店からのメッセージ≫

北海道乙部町という豊かな自然に囲まれた小さな町にあるクラフトビール醸造所です。
乙部町に流れる天然水はとてもまろやかな口当たりで、私たちが醸造しているビールはこの天然水を100%使用しておりビールの風味の要となる「エール酵母」を生かした状態でお届けするため、「非加熱」「無濾過」にこだわりました。また、醸造所併設のレストランでは職人が薪窯で焼き上げたナポリピッツァをお楽しみいただけます。

詳細はこちら

のだ・香季園(熊本県)

企業名:のだ・香季園(熊本県)

 

≪お店からのメッセージ≫

阿蘇の麓のお茶農家です。
「幸せの青いお茶」はバタフライピーと緑茶とレモングラスの爽やかなお茶です。柑橘系で色が変化し、見た目にも楽しいお茶です。お子様にも大人気でおもてなしにもピッタリです。原料の栽培から加工まで自社でおこなっており、弊社の独自の焙煎技術を活かし、臭みのない製品に仕上げております。

詳細はこちら

有限会社津田屋呉服店(宮城県)

企業名:有限会社津田屋呉服店(宮城県)

 

≪お店からのメッセージ≫

宮城南部の蔵王町にあるお店です。
創業から約80年。
婦人服をメインとしております。
婦人服に加え、婦人雑貨、インナー、ギフト用品、香典返し等の慶弔用品、寝具、健康グッズ、健康的で美味しい食品、エタノール消毒液等々も販売しております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
実店舗とBASE店で営業しております。

詳細はこちら

合資会社吉野(北海道)

企業名:合資会社吉野(北海道)

 

≪お店からのメッセージ≫

知床の浜で獲れた生のきんきだけを低温長時間つるし干しにしたもので、長時間乾燥の間に水分が減少し、味が凝縮するとともに旨味が増します。この低温長時間乾燥は冷涼な知床だから成しえる旨味干しであります。干し上げ1尾あたり45本のとげを手作業で1本ずつ切取ってから特製の真空袋に入れております。知床ブランド認証並びにオホーツクプレミアブランド認証のダブル受賞をいただいております。

詳細はこちら

1 2 3
トップへ戻る