お知らせ

この度の令和6年能登半島地震および、救援物資輸送中の羽田空港での航空機事故でお亡くなりになられた方々へ、お悔やみを申し上げますととともに
被害にあわれた方々、避難を余儀なくされている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

また困難な状況下で、命懸けの任務に就かれている方々へ感謝と敬意を表します。

ブルースの聴けるおでん屋 kaze、平常運転。営業しております。
 
ここ2週間ほどの御予約は全てキャンセルとなりましたが、是非遊びにきてください!

他府県の方からすると、土地勘的にピンとこないでしょうが

今も大変な思いをされている能登方面、輪島や珠洲はkazeからでも160km〜200km離れております。

関西方面へ行くとしたら、京都や大阪へ行くのと同じ位の距離なんです。

kazeのある山代温泉は5強の揺れでしたが、断水や停電、倒壊もなく、能登地方に比べ大きな被害はほぼありませんでしたし、交通網も平常通りです。

ですので、私達はこれ以上の能登地方の被害が拡大しない事、そして一日も早い復興を願いながら

自分達に出来る事、自分達がやれる事
自分達にしか出来ない事、自分達にしかやれない事を懸命にやる事が今のベストだと思います。

ですので、皆様
少しお休みができたら、少しお時間ができたら
是非、山代温泉へ遊びに来てください。

そしてkazeへ、生ビールの一杯でも飲んで
おでんつまみに来てください!

不謹慎だなんて思わないでください。

溢れる元気で、石川県全体を元気にしていかなければいけない時なんです。

kazeからのお願いですm(_ _)m

kaze、いつも以上に元気に営業しております!!!
トップへ戻る