お知らせ

オープン…18:00 スタート…20:00 チャージ…¥2500+要オーダー

出演…蠣崎未来・井上ヤスオバーガー

間隔確保の為『16名限定』とさせていただきますので、御予約お願いします。

ブルースの聴けるおでん屋 kaze
0761-76-0151まで

【プロフィール】
蠣崎未来 カキザキミク
1989年生まれ 岐阜出身
高校時代まで音楽と無縁の生活を送っていたが、神戸の大学在学中に、フォークやソウルなど様々なジャンルの音楽に触れ感銘を受けフォークソング部に
入部、卒業後、2012年よりアコースティックギターによる弾き語りでの演奏活動を開始。
当初はカバーのみであったが徐々にオリジナル曲を増やし、現在は全国的なライブ活動を展開中。

そのライブパフォーマンスが徐々に話題となり、
2016年7月22日に「FUJI ROCK FESTIVAL'16」、
8月6日に「オハラ☆ブレイク '16夏」への出演をする。
同年9月に最初の公式音源 「蠣崎未来 LIVE 2016」をリリースし、2年を経た2018年5月9日に初のスタジオ録音に
よるフルアルバム 「路傍の唄」をリリース。


井上ヤスオバーガー
 リアルなパンダのキャラクター「まごころパンダ」と共に、「♩まごころ~ってなんだろう~」と独特の歌声で繰り返されるCMソングも印象的なサカイ引越センターのCMが11月1日から放送されている。歌っているのは尼崎出身、京都在住のシンガー・ソングライター、井上ヤスオバーガー。

人間よりも人間臭い、シンガーソングライターという生き物。 
爆笑と感泣を繰り返し、すべてを音楽にかえるライブマシーン。
40代に突入した今も尚、貪欲に高みを目指して、身体がちぎれそうなくらいにがむしゃらにもがき抗う少年。

意表を突くようなシチュエーションから、最終的に共感と感動を呼ぶ独創的で振り幅の広い楽曲多数。熱く優しい太陽の歌声と天真爛漫な愛くるしいキャラクターでの強烈なライブパフォーマンスは各所で高い評価を受け続けて、毎年150本以上の全国ツアーを続行中。

また、ミュージシャンからの評価が際立って著しく、毎年秋に京都府長岡天満宮で主催している野外フェス「長岡京ソングライン」(2015年 第8回目=4500人動員)では、その音楽と人柄を慕ったミュージシャン50組以上が全国から集まり、シーンをリードする動きにも力を注いでいる

「一瞬でその場の空気をかっさらい、その場にいる人の心に入り込んでくるー」
「ライブでこんなに言葉が胸に飛び込んできたシンガーは初めてだー」
「腹を抱えて笑ってしまう"ふざけたMC"と、涙がこぼれてしまう”熱い歌”とのギャップがたまらないー」
「井上ヤスオバーガー、この才能はそのうち必ず売れるだろうー」

1
トップへ戻る