商工会からのお知らせ
2024 / 10 / 08 16:55
外国人材の活用セミナーと個別相談会のご案内
人材不足が深刻化しているが解決策がない、外国人材を検討しているが、ノウハウがないため踏み切れていない、将来的な活用の可能性に向けたインプットを図りたい、などのお悩みはありませんか?
このたび、柏崎市と新潟県との共同主催事業として外国人材セミナーを開催いたします。上記のお悩みがある事業所様は是非ご参加ください。詳細は、添付のチラシをご覧ください。
柏崎市「外国人材活用セミナー・個別相談会」チラシ.pdf (4.77MB)
2024 / 10 / 08 16:47
「わくわくワークにいがたキャンペーン」に係るオンラインセミナーの開催について
新潟県では、働き方改革推進に向けた機運醸成と、新潟県の働く場としての魅力発信のため、10月から2か月間で「わくわくワークにいがたキャンペーン」を実施しています。
今年度は、企業や育休取得者、その家族、学生への現状を読み解くとともに、男性労働者が育児休業を取得しやすい職場環境づくりに向けたセミナーを開催します。
取得促進企業や育休取得者のリアルな声を聴くことができる機会となっておりますので、ぜひご参加ください。詳しくは、添付のチラシをご覧ください。
【キャンペーン】育休セミナーチラシ.pdf (0.94MB)
