2022-11-30 14:07:00

コスタリカ戦

先日11/27(日)のワールドカップのコスタリカ戦はテレビ等で観た方も多いのではないでしょうか。

試合は0-1で負けてしまいましたが、簡単には勝たせてくれない真剣勝負に一喜一憂するのも観戦の醍醐味ですね。

次戦スペイン戦は12/2(金)午前4時キックオフなので、いつもより少し早起きして生中継を見て応援したいと思います。

出勤時間や睡眠時間のど真ん中でなかったのは見る方としてはありがたいです(笑)

 

勝てば決勝トーナメント進出、負ければ敗退、引き分けならドイツ―コスタリカの結果次第で進出となりますが、

応援する以上は勝って次に駒を進めてほしいですね!個人的には伊藤純也選手にゴールかアシスト決めてくれれば最高です。

 

本日午後から急激に気温が下がってかなり肌寒くなってきました。今週中に初雪が降るかもしれないとのことなので、

皆さま体調管理に気を付けて日本代表を応援しましょう!