柿崎商工会

柿崎商工会は地域の「総合経済団体」として、また中小企業の「支援機関」として、豊かな地域づくりと商工業振興のために、意見活動、まちづくり、社会一般の福祉増進など、さまざまな事業に取り組んでいます。
 025-536-2531
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 07 / 05  16:38

「令和3年度 柿崎商工会プレミアム付き商品券」発行に係る応募状況について

令和3年7月2日(金)必着分をもちまして「柿崎商工会プレミアム付き商品券」の購入申込を締め切りました。

 

ご好評につき発行冊数4,200冊に対し、4,788冊(1,678名)のご応募をいただきました。

大変多くのご応募をいただき、ありがとうございました。

応募数が発行冊数を上回ったため、事前にご案内していたとおり厳正なる抽選の結果、1,473名の方がご当選されました。

当選された皆様には「ご当選のお知らせハガキ(購入引換券)」をお送りいたします。(発送は令和3年7月6日(火)頃を予定しております。)

なお、誠に恐縮ですが落選された方への通知はございませんのでご了承ください。

 

【 引換期間 】 令和3年7月12日(月)~7月21日(水)午前9時~午後5時(土・日を除く)

【 引換場所 】 柿崎商工会 窓口

【 使用期間 】 令和3年7月12日(月)~12月31日(金)

【 そ  の  他 】 概要、加盟店については特設ページ(https://r.goope.jp/kakizaki/free/premium)をご確認ください。

 

 

~ご当選された皆様へ~

下記引換期間内に必ず「ご当選のお知らせハガキ(購入引換券)」と当選された冊数分の現金をご持参のうえ、柿崎商工会窓口にて商品券をご購入ください。

引換期間を過ぎると無効となりますのでご注意ください。

 

※ご来会の際はマスクの着用と事前の検温にご協力ください。(37.5℃以上の発熱が確認された場合は、電話にて柿崎商工会までご相談ください。)

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる