お知らせ

2020-12-30 14:59:00

動画を埋め込んでみました。【2021.8.25動画チョット追加しました】 😁    

【追記2021.08.25】

フォトギャラリー⇐クリック 

  • ネット環境のブラウザがインターネットエクスプローラーの時、クリックするとそのまま動画が流れます。
  • ネット環境のブラウザがエッジの時、 動画を再生しようとクルクル回っている所を30秒以内に右クリックし【新しいタブでビデオを開く】を選択してクリックすると、左下か右上の方にファイルかダウンロードとか出てくるので、そこをクリックすると動画を見ることが出来ます。【新しいタブでビデオを開く】がクリックできなくなったら、ページを開き直してからやってみてね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓ 以前の書き込み

作業風景⇐クリック

すると、画像と動画が出てきます。youtube もありますが、

自動再生されている動画が、自分で埋め込みコードを探して、ファイル化したmp4動画を差し込んでみました。

約8秒で7.9Mbの量を使ってしまいます。

今のところ、井口車輌のホームページの枠で作って出す方法です。

良かったら覗いて見てね。

【追記】

動画を見るときのブラウザ種類

インターネットエクスプローラー ⇒ そのままループで再生されています。

エッジ ⇒ 動画を再生しようとクルクル回っている所を30秒以内に右クリックし〈新しいタブでビデオを開く〉を選択してクリックしてください。左下の枠の所にファイルが表示されて、そこをクリックすると動画を見ることが出来ます。〈新しいタブでビデオを開く〉がクリックできなくなったら、ページを開き直してからやってみてね!

 

動画を埋め込んでみました。【2021.8.25動画チョット追加しました】 😁    

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる