店主からのお知らせ

2020-05-31 11:30:00

何もしないよりマシな健康法

日々疲れやむくみなどに悩まされている方も多いと思いますが、簡単な方法で疲れは軽減します。

お客様に応じた方法をご提案して喜んで頂いていますが、万人に「とりあえず、やらんよりマシ」な方法をお伝えします。

100均でも良いのですが「青竹踏み」を買ってみてください。

最近は竹製の者はみませんが、カラフルなプラスチック製のイボイボがついたのもがあります。(店舗により売り切れかも)

朝晩の歯磨きの時やキッチンでの洗い物の時などにふみふみするだけで足裏のツボを刺激するので便利です。

やらないよりは全然良いと思います。

転倒に気を付けて、体調と相談しながらやってみて下さい。

2020-05-21 09:52:00

水分補給は年中大切!

今朝来られたお客様もそうですが、全体的に水分量の足らない方が多過ぎです!(怒っています。ぷんぷん)

のどが渇いてから飲んでは遅いんです。何故か?理由はいっぱいありますねん!

心配しなくても摂りすぎるほどは取れないのが水分です。

これからの季節、体内も水分不足になりがちなので、カフェインのない飲み物をこまめに補給してくださいね^^

2020-05-14 16:47:00

眼精疲労にも頭ほぐしで♪

頭を解すとなぜか肩こりや腰痛まで楽になります。

体は一枚の皮で覆われているので、疲れたりストレスが溜まると筋肉や神経がキューっと縮こまって固くなります。

サイズが小さいTシャツを無理に着ているような状態ですね(;^ω^)

会話も楽しんでくださるので緊張感が取れるせいか体が緩んで楽になります。

お客様は伸びをしながら、体が軽い♪手が長くなったみたい(笑)と言われます。

そして必ず「目が大きくなったみたい」「目の前が明るくなった」と驚かれます。

頭にもお顔にも目のツボがたくさんあります。丁寧に解すので眼精疲労も楽になるようですね^^

眼精疲労を感じたら一度お試し下さい。

 

2020-05-11 12:43:00

一日一組

緊急事態宣言も緩和され始めましたので、一日一組様限定で施術をさせていただきます。

体調が万全でないお客様につきましては、しばらくご遠慮いただきたく存じます。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる