店主からのお知らせ

2020-10-29 09:55:00

マスクでの老け顔問題

コロナ禍でマスクが必須となりました。

サロンでは換気と空気清浄機、加湿器などを駆使しているので、お客様が施術を受ける時にはマスクを外して頂いております。

私は当然マスクしてます。コロナとか関係なく、お客様に呼気を向けることに抵抗があるため開店初日からマスクしております。

さて、マスクを外した時、皆さん同じようなお顔していることご存じですか?(;^ω^)

口角が下がり、頬も力なく垂れています。マスクで隠しているから顔を緊張させる必要ないからですね。

案の定、お顔のツボを触るとカチカチです。

どんどん筋肉が衰え、固まり、皺を作る土壌を作っていますね。

マスクをしていても、口角は上げていましょう。

マスクを外したら、変顔してお顔の筋肉をほぐしましょう。

不安な時はお気軽にお越しください(^^♪

 

2020-10-01 11:05:00

コロナ対策でリニューアルします!

現在二階のお部屋で施術を致しておりますが、コロナ感染の対策や予防、お客様が帰られてからの消毒、洗浄等に時間も手間も掛かるため先日お知らせしましたように営業時間も短縮しました。

この度、対策強化として一階のお部屋でも施術出来るように改装しております。駐車場から直接入店できます。

これで玄関や階段まで消毒せずに済みますし、お客様にも安心安全を確保できます。加えて使い捨てのシーツ、非接触型検温、空気清浄機付加湿器など様々な対策を出来る事から一つずつしてまいります。

周りも含め、全体的に気持ちが沈んでいるように感じる日々に、ココで心と体のリフレッシュして軽くなってもらえたらいいなと思っています。

ご来店心よりお待ちしています(^^♪

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる