お知らせ

2020-05-07 05:37:00

新型コロナウィルス感染対策における当院での取り組み

<新型コロナウィルス感染症対策における当院の取り組み>

当相談室では来院者様とスタッフの健康及び安心安全を最重要視し、状況変化がある中で安心してお越しいただけるよう以下のように衛生管理に努めております。

・余裕を持った予約時間とし、来院される方ができるだけ重ならないようにします。

・換気と、空気清浄機の使用をしています。
・相談室内(ベッドやドアノブ、赤ちゃん用体重計、トイレなど)は使用毎に次亜塩素酸水・アルコール製剤等で消毒します。

・手技時、お母さまとお子様の背中に敷くシーツは、お一人ずつ交換します。

・お母さまに手技中に使用する掛物は、消毒スプレーをしながらの共用になります。気になる方はバスタオル等をご持参ください。

・当院利用時には、マスクの着用、手洗い消毒又は手指消毒をお願いします。
・スタッフは毎朝の検温、随時手洗いや手指消毒を行い、体調に留意しています。
・手技時、マスク、ゴーグル又はフェイスマスクの着用。乳房マッサージの際は手袋を着用します。

 

・コロナ感染者数の状況、乳腺炎の時などはガウンも着用しております。

・スタッフは2回のコロナワクチン接種を終えました。(2021.6)

・お子様に触れることを必要最小限にしています。

ご不便をおかけすることもありますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる