インフォメーション

2022-05-20 17:06:00

日頃よりふれあいセンターをご利用いただきありがとうございます。

どうみん割延長のお知らせです。

今月末までの宿泊割引、どうみん割ですが、明日からのご予約受付で6月30日宿泊まで延長となりました。

この機会に是非ご利用ください。

又、先日お知らせいたしましたが、こしみず泊まろうキャンペーンも併用可能ですので、更にお得にご宿泊いただけます。

この機会に温泉にゆっくり入りながらいつもよりグレードアップした、ご夕食を食べてのんびり過ごしませんか?

こちらのプランでのご予約は、お電話でのご予約で承っております。じゃらんなどからのご予約は適用外となりますので、

ご注意ください。

まずはお問合せ下さい。

2022-05-13 12:04:00

先にお知らせしておりましたこしみずに泊まろうキャンペーンについて

期間は令和4年5月16日からの宿泊から令和4年9月30日までのご宿泊まで

宿泊代が半額(上限4,000円)になるキャンペーンがスタートします。

どうみん割は今月31日までご利用できます。こしみず割も併用でご利用可能ですので、更にお得にご宿泊可能です。

お得な割引は今月だけですので、お早目のご予約お待ちしております!!

詳しくはお問合せ下さい。

尚、こしみず割は町内、町外、道内、道外の方すべてご利用可能ですので、この機会にゆっくり温泉に入り、美味しい食事を

堪能しながら心も体も癒しにいらしてください。

ご利用お待ちしております。

2022-05-09 16:43:00

いつもふれあいセンターのHPをご覧くださりありがとうございます。

こしみずで泊まろうキャンペーン第3弾のお知らせです。

令和4年5月16日(月)~令和4年9月30日(金)宿泊分までのご利用で

1泊2日の宿泊料金が50%引き(上限4,000円)となります。

どうみん割や他の割引なども併用できますので、この機会にぜひ当、小清水温泉ふれあいセンターをご利用下さい。

※今後緊急事態宣言が発出された場合や感染状況の拡大により、事業を中断又は中止する場合があります。ご了承ください。

詳しくはふれあいセンターまでお問合せ下さい。

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる