インフォメーション

2020-08-29 10:28:00
新型コロナウィルス感染予防対策

「新北海道スタイル」安心宣言!!

小清水温泉ふれあいセンターは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止の為

「7つプラス1の習慣化」に取り組みます。

2020-08-29 10:07:00

ふれあいセンターでは、政府が提示するGo Toトラベル事業の基準におきまして参加基準を満たし、

観光庁のGo Toトラベル事業への参加事業所となっております。

尚、割引の適用は直接の電話予約では承っておりません。

じゃらんからのご予約に限りキャンペーンの割引適用となりますのでご注意ください。

「Go Toトラベル傘下に対する取り組み」

●フロントに飛沫防止シートを設置し従業員全員マスク着用にて接客対応を行い、チェックイン時に宿泊者全員の検温と本人確認を実施しております。

発熱がある場合や風症状があるお客様へは、保健所等の指示を仰ぎ適切な対応をさせていたいただきます。

●サウナやレストランの共有スペースは適切な席の間隔、人数制限を行っております。

●エレベーターや階段の手すり、レストラン、客室、トイレ等の共有スペースは定期的にに消毒。換気を行っております。

小清水温泉ふれあいセンターをご利用の際は何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2020-08-11 16:28:00
オードブル・巻寿司セット・生寿司ご注文受付中!!

 自粛ムードですが、家族が集まったり、少人数のお友達で集まったり。

中々外では…。そんな時はふれあいセンターのオードブル・お寿司をどうぞ!!

配達も承りますので、ご相談ください。

ご予約は随時受け付けております。

巻き寿司セットは一台3,200円。

生寿司は一人前1,500円から3人前以上で注文承ります。

お問合せ下さい。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる