お知らせ

すでに「仮予約」として、承っておりました七五三出張撮影ですが、すべて予定通りお受けできます。

お日にちが近くなりましたら、再度、個々でご連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))

2021.09.17 (Fri)  14:21

お着物レンタル始めました(*^^*)

リピーターのお客様に、七五三スタジオ撮影後(同日での氷川神社お詣りのため)、もしくは、七五三出張撮影ご予約のお客様に限り、お着物をレンタルさせていただきます(*^-^*)

https://r.goope.jp/fumiko/menu/905334

七五三出張撮影の方へのレンタルは、基本的にはお着物をスタジオまで取りに来ていただくか、配送(着払い)でのお渡しです。

お着物のサイズなどを確認しますので、一度前もって、スタジオに衣装合わせにお越しいただけたら安心です。お詣りの数日前でしたら、そのままお持ち帰りいただくことも可能です。

もしも、お詣りの日にスタジオで着付けを希望される場合は、(繁忙期のため難しいかもしれませんが)、予定が合う限りお受け致します。ただ、お部屋代として、袴もしくは被布着付け2,000円、帯ありの着付けで3,000円、ヘアメイクありの場合プラス2,000円とさせていただきます。(スタジオ前撮りの方は、お部屋代はかかりません。)

またスタジオでの着付けをされて、お詣り後にスタジオに戻ってきて返却を予定されている場合は、その日一日私がスタジオ撮影である場合のみ、お詣りに必要のないお荷物(貴重品以外)はお預かりできます♪(通常、お着物の返却は配送(元払い)でお願いしております。)

ただ、繁忙期でスタジオでの撮影もありますので、返却時もしかしたら、撮影中とかで少しお待ちいただくことになるかもしれません。。ご了承くださいませm(__)m

詳しくはお問い合わせくださいませ(*^-^*)

どうぞ宜しくお願い致します♪

10月分の撮影スケジュールが決まりました♪

ホームページのカレンダーをご覧ください❤️

8/29(日)スタジオ撮影分のメディアを発送しました(*^^*)

近日中にご自宅のポストに届くと思います♪

ご確認くださいませ(*´∇`)ノ

8/22(日)スタジオ撮影分のメディアを発送しました(*^^*)

近日中にお手元に届くと思います。

ご確認くださいませ(*´∇`)ノ

1 2