お知らせ

3/13(土)3/14(日)スタジオ撮影分のメディアを投函いたしました!

近日中にご自宅のポストに届くと思います(*^^*)

ご確認くださいませ♪どうぞ宜しくお願い致します⭐

3/26(金)桜フォト(@大宮第2公園)を追加開催することにしました。

ご予約は締め切りました(*^^*)

どうもありがとうございました!!

2021.03.14 (Sun)  17:31

料金変更のお知らせ

4月撮影分より料金を一部値上げさせていただきます。

以前よりもレタッチに費やす時間がずいぶん増えたことや、スタジオ維持費などもかかっておりまして。。。(>_<)その費用を充てさせていただくためです。

大変心苦しいのですが、ご理解いただき、また撮影させていただけるのであれば、とても嬉しいです。

ただ、通常プランに限り、今年一年間は平日割引を設けます!!繁忙期を除いた時期での平日の撮影でしたら、これまでと同じ料金でお撮りできますので、ぜひご活用くださいませ(*´∇`)ノ

引き続き、喜んでいただけるようにがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))

2021.03.08 (Mon)  08:07

2/28(日)撮影分、発送しました!

2/28(日)撮影分のひな祭りフォトのメディアを発送しました!

お届けまでもう少々お待ちくださいませヽ(*´∀`)ノ♪

どうぞ宜しくお願い致します⭐

2/26(金)2/27(土)撮影分のひな祭りフォトのメディアを発送しました!

お届けまでもう少々お待ちくださいませヽ(*´∀`)ノ♪

どうぞ宜しくお願い致します⭐

1