インフォメーション

2017 / 08 / 24  20:40

サポート

office365で特に優れているのは、サポートです。
今はどうかわかりませんが、以前はwindowsやofficeのサポートは、MSではなく、インストールされたPCを購入したメーカーから受けていました。
電話もほとんどつながらず、専門的な質問には答えられませんでした。
MSにも問い合わせできたかもしれませんが、ほとんどつながりませんでした。

office365では、電話とチャットでサポートが受けられます。
電話は、ややつながりにくいですが、チャットは、ほぼ待ち人数0です。
マクロやVBA以外なら、ほとんどのサポートが受けられます。
遠隔操作もできます。

ただ、メールやフォームでのサポートは行っていなく、フォイルの共同操作も行っていません。
これらができるようになれば、更に良いのですが。