ドラマフリークスTM

連続ドラマ総合情報サイト

ドラマフリークスのブログ

2022-08-09 16:59:00

4回目のワクチン接種を受けてきました。

・昼前に、4回目のワクチン接種を受けてきました。移動手段に使った我が家のポンコツ軽自動車でも、5分もあれば到着するのですが

 当然、5分ではエアコンも効くわけもなく、受付の段階でモニターに37.9°と表示されました。(危険域から0.5°+)

 それはそうだろうに。で、デジタル体温計で、2度測り直して、36.8°と判断。

 昼前の時間が一番、太陽の位置が高くて、窓を閉め切った車に乗り込んだ時点で、車内は40度以上あったと思います。

 とういうわけで、無事に問題なく帰宅しました。

 これで、家族全員4回目を終了。まあ、ブレイクスルーもあるようだが、、、、。

2024.05.24 Friday