日記

2024-02-11 11:06:00

チワワ君のトレーニング

世田谷の出張ドッグトレーナーDogJJです!

 

雪はあっという間に溶けて、温かくなりましたね。

さて、今日はチワワ君のトレーニングの様子をアップします。

ご家族にお迎えしたチワワ君は月齢が進み、遅く迎えたワンコだから、最初からトレーナーを頼もうと思ってたオーナーご家族様。

迎えた当初落ち着きがなかったり、他の犬との関係性も上手く作る事が出来なかったこともあって、

昨年の夏から、既に半年ほど、トレーニングに伺っています。

 

ご夫婦とも、とても熱心にトレーニングを継続して下さってるので、チワワ君の変化が目に見えてきて、

そうすると、また頑張れるんでしょうね!

この日は、公園でDogJJのパートナー犬のジュニアと一緒にお散歩グルグルです🐾

落ち着いた様子でお散歩も出来ますね。

暖かくなったら、もっとお出掛けができますね、楽しみです!

 

IMG_2724.JPG

 

#世田谷

#出張ドッグトレーナー

#ドッグトレーニング