日記

2023-06-21 13:27:00

シェルティ君のお散歩代行開始!

世田谷の出張ドッグトレーナーDogJJです!

 

お散歩代行のお問合せが増えていることを書きましたが、順番にカウンセリングを行いました。

ご愛犬の様子を観察して、オーナーさんにしか触らさせないワンコとはお散歩が出来ませんので、

どんな様子かお互いチェックです。

ご家族のお散歩の所要時間やご希望の時間帯をお伺いしたり、いつから開始するかなどを確認させていただきます。

 

先日、カウンセリングが終わったシェルティ君、2頭のお散歩代行をはじめました。

オーナーさんがしっかりとお散歩をして、ブラッシングをされているので、とても綺麗ですね。

シニアのオーナーさんに合わせて、ゆっくりと歩くシェルティ君。

とても愛されて、しっかりとお手入れされて、幸せな2頭です。

オーナーさんのお仕事や体力を考えて、お散歩代行のご依頼をいただきました。

 

これから、一緒に楽しくお散歩していこうね! シェルティ君たち、よろしく!

IMG_5150.JPG