日記

2023-02-18 20:43:00

2月 保護犬の譲渡会

世田谷の出張ドッグトレーナーDogJJです!

 

2月の「保健所からの成犬・猫の譲渡を推進する会」の譲渡会を開催します。

 

日時:2023年2月19日(日) 11時~14時

場所:緑山霊園合掌の杜 駐車場

   横浜市青葉区奈良町2035-1

 

詳しくは、DogJJのHP下部にある「保護犬のHAPPY LIFE」のブログをご覧ください。

 

コロナが少し落ち着き、譲渡会も、通常通りに開催出来るようになりました。

コロナによって働き方が変わり、完全に在宅勤務になった方、在宅勤務と出社の半々の方、

それにより、犬と暮らす方も増えましたね。

保護犬もその選択肢に入ってくると嬉しいです。

 

DogJJでは、保護犬の預かりボランティアをしています。

そして、預かりをしている中で、トレーニングも必要だと感じてドッグトレーナーを

学んだのがきっかけです。

保護犬を迎えたい方、でもどう探したら良いのか、どんな保護犬と合うのか、

色々分からないことも多いと思います。そんなアドバイスも出来たら嬉しいです。

お近くの方は、是非、足を運んでみてください。

 

#成犬譲渡の会

#保護犬

#譲渡会