日記

2023-01-08 17:17:00

仕事はじめ

世田谷の出張ドッグトレーナーDogJJです!

 

2023年、最初のお仕事はお散歩代行でした。

昨年からご依頼いただいているボーダーコリーちゃんと、1週間ぶりのお散歩(笑)

寒い時期ですが、まだ若いボーダーコリーちゃんなので、元気でお散歩が楽しそう。

 

 IMG_9956.JPG

お仕事が本格化、旅行も解禁になり、お散歩代行やシッターのお問合せが増えました。

ご自宅の鍵をお預りしたり、鍵の場所を決めたり、オーナーさんと打合せて

お散歩代行のルールを決めています。

シッターもお散歩代行も、開始する際にLINEを交換させていただき、愛犬の様子は

LINEで写真を送って、ご報告しています。

急なお散歩の依頼も、メールよりLINEの方が気づきが早いので、最初に、LINE交換を

お願いしております。是非、宜しくお願いします!